毛根な時間

これは直に生えてるので

最新の記事

ツイッターアカウント (07/28) SEKAI NO YAMADA (07/02) にゃーん… (05/04) ほむら (11/12) アンドレの日記 (09/04)

記事一覧はこちら

ページ移動

topページ | 次のページ>>


  1. 名前: ほむら --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

ツイッターアカウント

  1. 名前: ほむら 2016/07/28(木) 13:00:51
    諸事情によりツイッターアカウント変えたのでフォローしていただいた方は、新しいアカウントのフォローをお願いします○︎┓︎ペコ

    新ID: HyoukaEL(今のところ鍵なし)

    コメント:を書き込む コメント:を読む(0) トラックバック:(0) [未分類]

ほむら

  1. 名前: ほむら 2015/11/12(木) 19:26:11
            ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    ほむらは死んだんだ
         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
         l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
          > 、 _      ィ
         /      ̄   ヽ
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |


    キャラデリしたらキャラ名使用不可になったでござる。
    もしシルク内で見かけても中身違うのでご了承ください!

    コメント:を書き込む コメント:を読む(1) トラックバック:(0) [未分類]

アンドレの日記

  1. 名前: ほむら 2015/09/04(金) 22:20:53
    お久しぶりです(最近の第一声がこれしかない)
    スマホがぶっ壊れたので機種変したんですよ


    そしたらこんなことに…





    なんでそんなんを、バックアップのアレを言われなアカンのや!


    Screenshot_2015-09-04-21-59-23.png



    まあこうなったんだけど
    アリスちゃんとやってるゲームは引き継げたからセーフ(白目)
    みなさんバックアップは最初にやりましょう!

    コメント:を書き込む コメント:を読む(8) トラックバック:(0) [未分類]

ネヴァ兄さんはいます!

  1. 名前: ほむら 2015/07/07(火) 19:21:01
    某人に誘われたのでアカウント作ってログイン

    平日は忙しいのでお座り放置オンラインしてますがε-(´∀`; )

    コメント:を書き込む コメント:を読む(11) トラックバック:(0) [未分類]

  1. 名前: ほむら 2015/04/18(土) 21:47:47
    お久しぶりです!

    歳のせいか据置機を起動するのが億劫になり、最近はスマホのゲームしかやらなくなりました( ;´Д`)
    今はアンジュ・ヴィエルジュラブライブ スクールアイドルフェスティバルをやっています。

    アンジュはサークルで協力プレイができるし女の子も可愛いし楽しいっす
    ちなみにアリスちゃんが作ったサークルに所属しているので、ゲーム始めた方は是非お声掛けください

    アニメは前クールはSHIROBAKO、今クールは響け!ユーフォニアムが好きです!

    そんなこんなで近況報告でしたm(_ _)m

    コメント:を書き込む コメント:を読む(2) トラックバック:(0) [未分類]

ページ移動

topページ | 次のページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
